スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田ゆめ牧場~ふったりやんだり~

Category : 千葉県
8月11日、
豆柴~ずの ずん太くん ひみこちゃん 成田ゆめ牧場 に行ってきました。




お昼ご飯を食べている間も雨がザーザー降っていましたが、雨がやんだのでみんなでひまわり畑の周りを走る、トロッコ列車に乗りました。
ゆめ牧場11
ひみちゃん楽しそう♪ ずんちゃんは列車の揺れが気持ちいいのかな? みかんも怖がらず乗ってくれました。





でも、また雨が降ってきてしまい、しばらくドッグカフェで雨宿りしました。
ゆめ牧場12





小降りになったところで、ドッグショップへ。
ゆめ牧場13
ずんちゃんと遊ぶのはこの日が初めてでした。仲良くなれるか心配でしたが、ずんちゃんがみかんに興味を持ってくれたみたいで♪ 接近しても大丈夫みたい♪  うれピー!!



ひみちゃんは、パパさんに抱っこされて…♪
ゆめ牧場14
初めての「チョイチョイ」に カンゲキ~♪




再び雨もやみ、みんなで遊んでもらおうとドッグランへ。
でもやっぱり芝生が濡れているので走ったのは少しだけだったけど、
ゆめ牧場17
ひみ家からいただいた、ひみママ手作りのクールバンダナを巻いて、ひみちゃんとお揃いでなんだか姉妹みたい♪



父ちゃんは多頭飼いの気分を味わって、ニンマリ♪ 
ゆめ牧場15



そして、こんな光景も・・。
ゆめ牧場16
ずんちゃんが心を開いてくれて、やっぱり父ちゃん ニンマリ♪ 





楽しく遊んだあとは、次の場所へ。 
ゆめ牧場18
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

豆しば~ずでお出かけできたのは、楽しい夏の思い出です。
我が家がひまわり前で撮影した写真は残念ながら入賞しませんでした。
ぶーぅちんさんが撮ったお写真の方が3人とも笑顔で良かったかも。
ゆめ牧場は色々とイベントがあるので、また行きましょうね。

ひみママさんへ

ひまわりのコンテスト知っていればバッチリ撮ったのにね~。残念。
先週行ったら「コスモスアイドルはきみだ!」コンテスト開催してたけど、
全然咲いてなかったから応募できませんでした。今頃がきっと見頃だね!
ゆめ牧場はイベントたくさんで、手作りって感じがとっても好きです。

豆しば~ずでこれからたくさん思い出つくれたらうれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。