スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんばらラベンダーパーク~また来年~

Category : 群馬県
たくさんの誕生日コメントありがとうございました。
ヾ(〃^∇^)ノ ァリガトゥ♪

このブログを通してお友だちになれるって、スゴイことだなぁっていつも思います。
みなさんに祝っていただいて本当にうれしいです。
今後ともみかん家一同、よろしくお願いいたします。ふくすけ



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



8月5日、たんばらラベンダーパークに行きました。


暑い中 ひみこちゃん とたくさん遊んだ後は、日陰で休憩しましょう。
たんばら30



ひみちゃんから名刺をいただきました。名刺は5種類あって全部集めるといいことがあるそうです!
たんばら23



ひみちゃんたちとお話していると、かわいい柴ちゃんがいたのでごあいさつに行きました。
あいちゃんは、みかんと同じ 大江戸小町 の豆柴ちゃんでした。
たんばら24
ひみちゃんのこともみかんのことも知ってくださっていました。
「ブログ見てます。」って言われたの初めてで母ちゃんはうれしさのあまり舞い上がってしまいました。



母ちゃんが舞い上がっている中、姉さん二人はあいちゃんパパになでなでしてもらっていました。
たんばら25
あいちゃんも埼玉県在住ということで、また会いましょうね♪
今度はいつ会えるかなぁ。



父ちゃんが並んでゲットした上州牛をみんなで食べました。
たんばら22



天気も良くて、青い空と山の緑とラベンダーの紫がとってもキレイでした。
たんばら27



ひみちゃんと別れ、みかんと母ちゃんだけで帰りのリフトに乗りました。
父ちゃんは歩いて下山しました。(歩いたほうが早かったけど。)
たんばら28
帰りは母ちゃんの隣でひとりで座ってもらいました。なんだかとっても楽しそうでした。
やっぱり抱っこ嫌いなのね・・。


とっても楽しかったらんばらでの一日でした。
ひみ家のみなさん、本当にありがとうございました。
たんばら29

ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

たんばらラベンダーパーク ~ドッグラン~

Category : 群馬県
 
8月5日たんばらラベンダーパークに行きました。
たんばら12



それぞれマイペースに遊んでいたみかんと ひみこちゃん でしたが、突然追いかけっこが始まりました。
たんばら13




かと思ったら・・・、
たんばら14
ひみちゃんもゴロゴロするんだね。




お二人にたくさん遊んでもらおうとドッグランに行きました。
たんばら21



・ ・ ・ 。 少しは走ったんですけどね。 あまりの暑さに日陰から出ようとしませんでした。 
たんばら15



となりのエリアでかわいい黒柴さんがいたのでごあいさつに行きました。
黒柴さんの体は熱を吸収してとても熱く、赤柴とこんなにも違うのかとビックリしました。
コロちゃんはほんのちょっとの日陰に入って、暑さから逃れていました。その姿がとってもかわいかった♪
たんばら16
赤柴さんたちはコロちゃんのお父さんとお母さんにナデナデしていただきました。



父ちゃんがいないと思ったらピザを買ってきてくれました。
なぜかひみちゃんは母ちゃんに、みかんはひみママにおねだりをしていました。
たんばら17



ですが、みかんが割り込んできました。・・・あげないけどね。
たんばら18



しかし、ピザが落ちたと勘違いした二人は必死に探します。
たんばら19
あのー、落としてないんですけど。



みかんはすっかり甘えん坊です。 
たんばら20



たくさん遊んだあとは、日陰で休憩です。 ~つづく~
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

たんばらラベンターパーク ~待ち合わせ~

Category : 群馬県
 
8月5日 「たんばらラベンダーパーク」 に行ってきました。
たんばら
先に行っていた 蓮くん から暑いから朝一番か夕方行った方がいいと教えてもらい、開園時刻に合わせて行くことにしました。 山の上はやっぱり日差しがキツイ。でも風はまだひんやりしていました。


冬はスキー場、夏はラベンダーパークとして営業しています。 ・・・が、ラベンダーパークは9月2日で終了してしまいました。



開園直後でまだお客さんも少なく、ゆっくり眺めていました。
ラベンダー自体、触れるのが初めてでした。 本当にあの香りがするんだなぁ~とちょっと不思議な感じもしました。
たんばら2



しばらくすると ・ ・ ・ 。
たんばら3



豆柴友だちの ひみこちゃん が来ました。
たんばら4
昨日から群馬に遊びに来ていたひみ家、Twitterでお互いたんばらに行くことを知り、ひみちゃんが来るのを待っていました。



歩いて上に行くこともできますが、せっかくなのでリフトに乗ることにしました。ワンコは抱っこすれば一緒に乗ることができます。
たんばら6
抱っこ嫌いなみかんなので、バッグに入ってもらいリフトに挑戦です。



でもバッグに入ったところで結局膝の上に乗せているので抱っこと同じです・・。みかんに10分間は長く、降りたいと暴れていました。
たんばら7



私たちの前にはひみ家が座っています。 ひみちゃん楽しそー。
たんばら8




上に着くと、スプリンクラーが回っていました。 ひみちゃんはスプリンクラーに戦いを挑んでいます。
たんばら9



なんとかリフトから落ちずに上に着いたみかんは、ひみちゃんが戦っている横で転がっていました。
たんばら10



お互い関心があるのか?、ないのか?マイペースな女子たちはそれぞれ楽しんだ後、
ドッグランで遊ぶことにしました。 ~ つづく ~
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。