スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

築地でお買い物。

Category : 東京都
1月21日(土)。

築地に行ってきました。


昨年末の和風総本家 で築地のお店がたくさん紹介されていました。
その名も 「本当に美味しい 築地で買って帰れる 職人の技 BEST20」


朝5時に家を出て、7時に築地に到着しました。
仕入の人たちの忙しさも少し味わいながら、私たちのような一般客も多くいました。


この日は雪交じりの雨が降り、人も多く、写真が撮れませんでした。
寒い中、築地場外を行ったり来たりして、2時間ほどお買い物を楽しみました。
201201築地



お買い物中、こんな感じでみかん は車で留守番。
201201築地4
寒い中かわいそうと思いながら、でもみかん にとっては人混みを歩くより、車にいたほうが安心なんです。




で、お買い物の成果がコレ
201201築地2

えーっと、「本当に美味しい 築地で買って帰れる 職人の技 BEST20」 の、
20位、18位、17位、15位、11位、10位、8位、7位、4位、2位、と買いまくりました。・・・塩鮭は別の店。

買いまくったけど、やっぱどれも美味 放送直後は、お客さんすごかったみたいです。
ウチの場合、録画して年が明けてから見たので、ウチ的にはこの日が放送直後だったんだけど・・。それが結果的によかったみたい。





あっ、そうそう、こんなモノが売ってましたよ。
201201築地3
見つけちゃった。
干したみかん そのままな感じで、薄皮がほろ苦かった。
そのままで食べたけど、紅茶に入れたらおいしいかも!




それぞれの店舗の情報はコチラ
築地場外市場 公式HP




やっぱし、みかん からは離れられないね。ポッチリおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。