スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かき氷山田屋

Category : 埼玉県
昨日は今までにない暑さでびっくりしました。 みなさん、体調は大丈夫ですか? 
ワタクシぶーぅちん は、家でブーブーしながらめずらしく2日続けてアップします。ぶた



さて、やっと7月16日の記事。
この日は非常にジメジメとした暑さでした。 少しでも涼みたい! 「そうだ!かき氷食べよう。」ってことで埼玉県ときがわ町へ。
かき氷山田屋
ココは毎年夏になるとこの場所を借りて営業している かき氷山田屋



お友だちの 蓮くん が行ったという記事を見て、早く行きたかった。
かき氷山田屋2
だって昨年行って、「毎年行こう。 」と思って・・・忘れてた。  (昨年の記事)



でも6月に行ったときはお休みだったのでこの日はリベンジ! 開いててよかったぁ。
かき氷山田屋3


まずは看板犬のみなさんにごあいさつ。
かき氷山田屋4



父ちゃんの父上と母上も一緒に行きました。
父上のは撮り忘れちゃった。 母上が宇治抹茶スペシャル、 父ちゃんがカルピス(・・・お子ちゃまねぇ)、 母ちゃんは悩んだ挙句やっぱりみかん!
かき氷山田屋5
こちらのみかん もいただいちゃいました。(犬は味なしカップ持参)



かき氷山田屋7



でも甘い香りがする飼い主のもになります。
かき氷山田屋6



やっぱ天然氷にこの削り方!すばらしいぃ!! 本当はもう1つ食べたかった けど、この夏にまた行くことにして次の場所へ。
かき氷山田屋8




少し車を走らせ向かったのは「丘の上のパン工房 ARAI(アライ)」
最近のオシャレなパン屋さんと違って懐かしい、町のパン屋さんって感じ。
かき氷山田屋9
ココも 蓮くん が行っていました。
ときがわ町に行ったら必ず立ち寄りたくなるお店になりました。



最後に行ったのは とうふ工房 わたなべ ココはときがわ町に行くと必ず立ち寄ります。たまにはおいしいお豆腐食べたいじゃん。
かき氷山田屋10
ピザ屋さんは出張で営業していました。パン食べちゃったので買わなかったけどおいしそう。



みかん もとうふ大好きです。
かき氷山田屋11
そろそろ行きたいな。山田屋。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。