スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキ鉄板ダイニング Archange(アルカンジュ)

Category : 東京都

2月21日(火)。


お昼を食べに行こうということで、立川にある 「ステーキ鉄板ダイニング Archange(アルカンジュ)」 に行ってきました。



その前に、みかん を走らせようと多摩川へ。
201202アルカンジュ5
もう夕暮れで、他にもたくさんのワンコさんが来ていました。
河川敷の普通のグラウンドですが、みなさん当然のようにリードを外して遊ばせていました。
しつけもしっかりできていて、特別心配はなく、フレンドリーにあいさつに来てくれるワンコさんもいたのですが、飼い主さんはというとまったくフレンドリーではなく、むしろ近寄りがたくて・・・。 そうなると当然居心地も悪かったです。


でもその中で一番フレンドリーでないのは、当柴犬みかん のようです。
突然、たくさんのワンコが来たので驚いたのもあるでしょうけど、敵意出しちゃってる感じで・・・。
グラウンドを離れて、散歩しました。





散歩も終わり、本日の目的地へ。
201202アルカンジュ
コチラはドックカフェではなく、本当に立派なレストラン!! なのに店内もワンコ なんです!
テラス席もたくさんありますが、平日の夕方でお客さんもいなかったので店内にしました。





何を食べようかずいぶん迷いました。 パスタも食べたかったですが、「ステーキ鉄板ダイニング」とうたってますから 食べたいですよね~。
201202アルカンジュ2
父ちゃんが「リブ」で母ちゃんが「ランプ」を食べました。
食べてひとこと、 「うまい! うますぎるっっ!!」 ← 低い声でおねがいします。
リブは脂のおいしさ! ランプは歯ごたえがいい!




みかん にも注文しました。今回は「ワンチャーハン」 鉄板で炒めた後、冷ましてから持ってきてくれました。 他には「ワンバーグ」があります。
201202アルカンジュ3
前回、ワンバーグを一気にたいらげ、その後「もっとちょうだい!」としつこかったで、その反省を活かして、少量ずつあげました。 ・・・でもやっぱりしつこかった。




デザートも頼みました! コーヒーおかわりできるってとってもうれしい! 
201202アルカンジュ4
 この2品おすすめ!ちょー美味!
デザート頼んだのに、お茶菓子もついて得した気分



みかん はずっと不安げでした・・。
しばらくいい子にできていたのですが、レストランのいろんな物音やお客さんが来るたびに吠えてしまって・・。
前回行ったときは土曜日でお客さんも多くて、雨で遊べなかったみかん の体力も有り余ってて、まったく落ち着くことができず、ダメダメでした。
だから今回リベンジと思ったけど、みかん の場合一日遊んでから来ないと大人しくできないのかも。 ・・・それだけの問題じゃないのはよくわかってるけど、店内はまだむずかしいな。 でもまた行きたいから次回はテラスで食べよう! 





「ステーキ鉄板ダイニング Archange(アルカンジュ)」
住所:〒190-0021 東京都立川市羽衣町3-16-15
電話:042-528-2904(ニクオイシ)
営業時間:11:30~22:00
定休日:年中無休(正月休暇あり)
ペット




・・・最近、またワガママがひどくなってきたような・・。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

へぇ~立川にこんな素敵なレストランがあるんですね!
しかも店内もわんこOKなんてワンダフル!
すかさずメモメモしちゃいました~♪
いやぁ~昼前の空腹時にこの旨そうな画像は辛過ぎる・・・^^;

Re: COROTAMAさんへ

ココ絶対おススメします!
ランチタイムは、ランチメニューどれも1000円です!このおいしさで1000円は安い!!
ランチではハンバーグステーキを食べましたが、今まで食べたことのない肉肉しさでした。

みかんが安心していられるようになるには時間がかかりますが、
通いたいお店です♪

絶対行ってくださいね!

No title

あたしもメモっちゃいました~(*^^)
すごくおいしそう♪
なのに店内ワンコOKはありがたいですね!
ステキなお店を教えてくれてありがとうございます(*・∀・*)

Re: トミーさんへ

ぜひ、行ってくださいね!

本格的な料理が味わえてワンコOKなんでホントうれしいですよね♪
今度は昭和記念公園で思いっきり遊んでから行こうと思っています。

肉が食べたくなったらココかな!
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。