
Category : スポンサー広告

ばあちゃん家。

Category : 日常
1ヶ月前のこと、いつも車で行く自分の実家ですが、父ちゃんは仕事なので電車で行きました。


このクレートはイイ感じ♪ だけどショルダーがないのが不便なところ。
201204帰省
電車で行ったって言っても、1時間で行ける距離です。 乗車時間わずか30分足らず。




お正月以来のお泊りですが、しょっちゅう行ってますからみかん も慣れっこです。
母にも甘ったれ発揮です。
201204帰省2
201204帰省3





次の日のお散歩。
ここは公園ではなく、ただの町に流れる川。 でも広場ができて川に入って遊べるんです。
暖かくなるとちびっこでいっぱいになります。
201204帰省4




「平成の名水百選」に選ばれるほど、湧水がたくさん湧く、水に恵まれた町です。 
しかし学生時代はヘドロ臭く、汚い川でした。 それが町を横断する川のどこを見てもきれいで、
人と川、生き物が共存できるように整備され東京とは思えないゆったりとした街です。(ちょー自慢!)
201204帰省5




みかんも満喫です。 やっぱり川には入りませんね。
夏は水浴びしようね! 
201204帰省6



チワワちゃんと一瞬のごあいさつ。
201204帰省7



みかん、 どうしたの? お腹すいたの? 
201204帰省8





家に帰ったら、すかさず特等席で眠ります。 
201204帰省9




いつも家でゆっくりしている母ちゃんとみかんですが、実家でもゆっくりしました。




5月4日はPet博2012 に行きます。 みかんはイベント大嫌いだけど行ってきまーす
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

みかんちゃん、おばあちゃんっこなんだね~^^
お腹だしてゴロンゴロンするなんて、すっかり気を許してるんですね~
リッキーなんて、私たちにさえ、なかなかお腹出さないですよ~^^;

ペット博、うちも行きますが・・・残念!5日です・・・。

Re: COROTAMAさんへ

1日一緒にいれば、CORO父さんTAMA母さんにもお腹見せますよぉ。
怖がりだけど、甘えん坊なので撫でて~って頭出してきますよ。

5日かぁ、ホント残念。i-238
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
