スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pet博2012 in 横浜

Category : イベント
5月4日、Pet博に行きました。


いろんなお店が出店していました。 動物に関係ない会社も出店していましたが、
柴犬の飼い主にはうれしい 黒柴印の和んこ堂 が出店しているのを見つけ、ただちに向かいました!
pet博
すると、やはり柴犬さんがたくさん集まっていました。 とっても嬉しい光景でした♪




初めてのPet博でしたが、思ったほどの規模ではありませんでした。 
それでも、ワンコだけではなくインコや他の動物もいました。
pet博2




それでもワンコがたくさんです。 パグちゃんトリオは扇風機完備!! 
pet博3
やっぱりカートのワンコが多かった。
こういうところは、カートの方が安全だと思いますが、・・・みかんはムリかなぁ。




あこがれる大きなワンコさん。
pet博4
とってもキレイで見惚れてしまいます。




みかん は、まったく落ち着かず。
pet博7

pet博8

pet博9

pet博10




そんな落ち着かないみかん も少しでも落ち着くかと思い、ドッグマッサージを試してみました。
怖がりだと伝えると、「柴使い」という柴犬に慣れた先生がマッサージをしてくれました。
pet博11
20分たっぷりほぐしていただきましたが、みかんは先生に身を預けることはできませんでした。
隙あらば逃げたい!体勢ではあったものの、体に触ることを拒んだりせずに頑張りました。
・・・マッサージなのに頑張るってなんかおかしいけど・・。




「ポチたま」の松本くんも来ていて、一緒に写真を撮るのに行列ができていました。
行列が途切れたところを狙って、お願いしちゃいました。 ミーハー母ちゃんです。
pet博6
みかんと松本くん、なんか笑顔が似ちゃいました。




想像していたよりも規模が小さくて正直、「なんだかな~」という感じでした。
子犬や子猫を「値切ってください!」と言って販売していたり、マッサージ器やワインを売っていて ????って思ったり、
カラーやリードも好みのものがなかったりちょっと残念でした。




それでもたくさんのペットに会うことができました。
最後に「ナイス!ペットさん」
pet博5



今度はどこのイベントがあるかなぁ~。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

松本くんとの写真いいなぁ~ みかんちゃんもいい笑顔♪
私はステージで喋っているところしか見れませんでした(T T)
ドッグマッサージ、やろうかな~って思ったのですが、
リッキーがジッと出来る訳ない、と判断してヤメました。
やれば良かったと後悔・・・^^;

次回のフェスは西武ドームかな? 

Re: COROTAMAさんへ

松本くん見つけた時はけっこう行列できてて諦めたんだけど、
もう一度行ってみたらあんまり並んでなくてラッキーでした。
みかんは笑顔のように見えて、いっぱいいっぱいの顔。i-229
会場で終始ハァハァしていました。i-241

マッサージもまったくリラックスできず。
でもマッサージさせてくれたから良し!としよう。
みかんできたからリッキーもできるよ!

西武ドーム前になにかあったらお知らせしますね♪

No title

すごい混雑してそうですね…(´д`ι)
ワンコのイベントとか行ったことがないから行ってみたいけど人混みが苦手で(>_<)
ドッグマッサージ、小太郎は好きだろうな~。
家でも毎日マッサージを要求してくるくらいだから^m^
カメにもハーネスってつけれるんだ~(*゚Д゚*)

初めまして(__)

初めてコメントさせて頂きます。
ペット博に我が家も行ったのですが(5日でしたけど)
みかんちゃんの内容の写真にびっくりでコメントしちゃいます。
大きい子の写真で白い子達の方が我が家のお友達のバジルとパセリとタイム(小さい子)君です。
凄い偶然ですね、なんて勝手なコメントでごめんなさい(>_<)

Re: トミーさんへ

私も人混み苦手な方ですけど、たくさんワンコと会えるし、
大変だけど行ってみたくなるんですよね~。

こたくんは人が好きだから、うっとりしちゃうんじゃない?

Pet博はワンコだけじゃないから、珍しいペットが見れました。i-229

Re: 姫凛ママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。i-179
リッキーやあとみちゃんのお友だちなんですよね~。
ウチは4日にしか行けなくて、5日に行けば黒柴さん御一行にお会いできたのに残念です。i-238

そして、大きいワンコさんのお友だちだったとは!!
あまり大きなワンコって見かけないし、めずらしい犬種さんだと撮りたくなっちゃいます。
どうか飼い主さんによろしくお伝えください。

また覗きに来てくださいね!
姫凛ママさんのブログにもお邪魔しまーす♪
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。