スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新東名高速 清水PA(下り)

Category : 静岡県
5月29日、早起きをして開通したばかりの新東名に行ってきました。




駿河湾沼津SAの次にあるPAです。
20120529新東名②




ここは、上り・下りでひとつのPAになっています。
建物を真ん中に両サイドに駐車場があり、上りの駐車場と下りの駐車場と別れているんです。
20120529新東名②-2



ドッグランはありませんが、芝生や草花の植えてあるところがあるのでワンコのお散歩もできます。
20120529新東名②-3




建物の中はフードコートとなっていていろんなお店があります。
また雑貨や洋服も売っていたり、ワンコの洋服も少し売ってました。・・・がサイズないし高かった。



SAでパン食べたばっかりなのに、「カワセミ ベーカリー」というかわいい名前でつい入ってしまいました。
20120529新東名②-5



その隣ではシュークリームとベーグルを売ってて、
20120529新東名②-6
買うしかないでしょう。




袋もかわいかった♪
クロワッサンはどっちかっていうと、モチモチって感じ。
20120529新東名②-7
で、みかんのシュークリーム・・・、



ちょーウマい!! ちょーウマい!! ちょーウマい!!
そのくらいおいしかった また食べる!! ぜったい!!!





清水PAは、駿河湾沼津SAよりもお店が充実しているような気がしました。
今回は2つだけ寄って、新清水JCTで東名高速の上りに入りました。
20120529新東名②-4




今度新東名行くときは、もっと早起きして浜松まで行きたいな♪
連休とって名古屋まで行っちゃう~?
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


そうそう、お友だちの リッキー のブログを見て、今年はウチも 「365カレンダー」 にエントリーしてみました! みかん は誕生日にエントリーしました。
「日本犬」はみんなひとつのカレンダーです! 柴さんも秋田さんも甲斐さんも、他の日本犬さんも集まれー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

新東名とは新しもの好きですね〜♪
最近のSAは本当に充実していて一日いても飽きないですよね〜
ドッグランがあった日にはリッキーはそれだけで満足する事でしょう^^

みかんのシュークリーム、本当に美味しそう♪
「オレンジ」ではなく「みかん」なところがいいですよね☆
東名、ちょっと遠いのでつい敬遠しちゃうけど、いつか行ってみたいなぁ〜


COROTAMAさんへ

そうねぇ~。
新しいのができると「今行っても混んでるのに、よく行くよね」
なんて言っている割には早い時期に行っちゃってるな~。
・・・そうです、はい。 ミーハーです。(*^^)v

やっぱり、静岡もみかんの産地ですからね!
他にも、ベーグルやパンとかみかんの商品があったよ!

東名や新東名はドッグランが充実してるみたい。
リッキーも休憩しながら行けるから、ぜしっ!e-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。