スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワン!だふるコンテスト@成田ゆめ牧場

Category : イベント
 
8月12日から8月30日まで成田ゆめ牧場でコンテストが開催されています。



その名も、「ワン!だふるコンテスト」
みかん 初めてのエントリーです。 テーマは「夏」。

お友だちの ひみこちゃんずん太くん が誘ってくれたので、みかんもエントリーしてみました。



母ちゃんはいろいろ考えましたが、ひらめきました。 「そうだ!スクール水着だ!!」
着なくなったつなぎを解体して、型紙を作って、手縫いでチクチク・・・。なでしこや火の鳥NIPPONを観ながらチクチク・・・と。




で、出来ました!!



「テッテレー
ワン!だふるコンテスト みかん
父ちゃんも母ちゃんも1年2組だったのでみかんも1年2組ってことで。





続いて、ひみこちゃん



「テッテレー
ワン!だふるコンテスト ひみこ
巨乳のひみちゃんはフラガールならぬ、「フラドッグ」
スカートのヒラヒラはひみママの手作りなんですよ! ちゃんと笑ってポーズもきめてかわいい~♪





次は、ずん太くん


「テッテレー
ワン!だふるコンテスト ずん太
「ぼくの夏休み」麦わら帽子を被らず首にかけているのが何とも言えない。
柴ちゃんはやっぱり豆絞りがよく似合います。 ずんちゃんも笑顔でかっこいい~♪





8月30日までお気に入りのワンちゃんに投票してください!
「ワン!だふるコンテスト」 から投票してください。
ワン!だふるコンテスト




成田ゆめ牧場での記事はもうちょっとあとでアップします。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日すでにみかんちゃんに投票済みで~す♪
っていうか、スクール水着ってぶーぅちんさんの手作りだったの~!?
すごーい!(*゚Д゚*)
尊敬しちゃう!
ひみこちゃんも凝ってるし、みんなすごいね~。

トミーさんへ

ありがとうございま~す♪
いえいえ。なんだかできちゃいました。 初めてにしては上出来でしょ。(ノ∀\*)
これくらいで調子に乗ってミシン欲しくなっちゃいました。

ひみママさんはとっても器用でいろんなワンコグッズを作れるんです。私の憧れ♪

楽しかったです

こんばんは!
先日はお世話になりました(^^)

みかんちゃんとずん太、仲良くできてとてもうれしかったです♪
並んでいるお写真、すごくすごく感動しました!

みかんちゃんのスクール水着のアイディア、
最高に素敵でした☆
パパさんママさんのアイディアはすばらしいですね♪

また、お会いしたいです!
これからもよろしくお願い致します(^o^)

ずん太ママさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。m(__)m

ずんちゃんと仲良くできてとってもうれしかったです。
ずんちゃんのシッポ踏んじゃったけど・・・。(^_^;)

素敵だなんて・・・。お恥ずかしい。(/∀\*))キャハ♪
ふざけた飼い主なんです。

これからいっぱい遊びましょ。
ホントに、これからもよろしくお願い致します。(^o^)

No title

こんにちは。
3ワンコとも夏らしい素敵な衣装ですね~。
中でもみかんちゃんのスクール水着、懐かしい~。
ママさん頑張りましたね(^^)

名前入りというのが更にツボ!
あ、ちなみに私も1年2組でした(笑)
早速投票させて頂きました~。

No title

ゆめ牧場楽しかったですねぇ~。
みかんちゃんの水着素敵でした。
3ワンでのお写真、ずんちゃんが「清き一票お願いします。」ってしゃべってるみたい。
また豆しば~ずでお出かけしましょうね。

No title

3ワンコとも、めちゃめちゃ可愛いですね♪
しかもサイズも同じ位?
赤柴ちゃんは何を着ても似合うからいいですよね。
黒柴は可愛い系は絶対に似合いませんから・・・(笑)

スクール水着姿のみかんちゃんもイケてますよ〜!
投票しに行かなくっちゃ!

あとみ母さんへ

投票ありがとうございま~す。(^o^)/

ちょうど良いつなぎがあったのでなんとかできました。
頭ではイメージできているんですが実際作るとなると・・・。
でもまぁなんとかできました。(^_^;)
ホントは名前のところも布を縫い付けたかったのですが手縫いも限界で・・。シールにしました。

これを機にワンコ服作りに目覚めるのか??

ひみママさんへ

ご一緒できて本当にうれしかったです。楽しい一日でした。(^^)/
さすがひみ家!細部まで凝っていて素晴らしすぎます!!感動しました!!!

ウチの父ちゃん「犬っち」が気に入ったらしく、犬っちに投票しちゃいました。

ずんちゃんがカメラ目線で代表して言ってくれました♪
豆しば~ずに入れてくれてありがとうございます。またご一緒させてください♪

COROTAMAさんへ

ありがとうございま~す♪
3しば~ずは小さい順からひみちゃん・みかん・ずんちゃんです。
初めて遊んでもらいましたが、3柴とも気が合うみたいでよかったです。ホッ。

黒柴さんが絶対似合わないなんてそんなことないでしょ~。(>_<)
でも黒柴さんはかっこよさがあるでしょッ!!(^_-)-☆

好きなワンちゃんに投票してね♪
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
