スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の水元公園とスカイツリー

Category : 東京都

6月21日 ・・・ まだ6月ですみません。
アップするの止めようとも思いましたが、せっかく写真も撮ったのでお付き合い願います。ふくすけ



この日は東京の下町の方へドライブ。 大きな公園を見つけみかん の散歩がてら寄ってみることに。
菖蒲まつり開催中の水元公園に行きました。
花菖蒲

平日でしたが、多くの人が菖蒲を見に来ていました。
花菖蒲2


前日に季節外れの台風があったので(もう遠い記憶ですが・・。) くたびれちゃった感じでしたが、台風に耐えたがんばった子たちが力強く咲いていてくれました。
花菖蒲3


菖蒲に囲まれた、なんとなくステージに見えて、
花菖蒲4
急遽、  水元シバーズコレクション!!  開催!  
みかん 初めてのランウェイを歩きました。



そんな感じで散策していると、たくさんの人がいる中で一羽のシロサギさんが舞い降りてきました。
花菖蒲5

人がいてもお構いなしです。一生懸命エサを探していました。
花菖蒲6



コレはどこへ行っても忘れません。
花菖蒲7



水元公園はとても広い公園でドッグランもありますよ。 今度は一日ゆっくり遊びたいです♪
花菖蒲8
もう少しお付き合いください。



せっかく近くまで来たのでココを見ないわけにはいきません。
スカイツリー


スカイツリー2



車から見るだけにしようと思っていたのに、駅前のロータリー通って帰ろうとしたら間違えてソラマチの駐車場に入っちゃった。
スカイツリー3



でも、みかん がいるので1Fと2Fだけサッと見て、セルフのフローズンヨーグルト食べて帰りました。
スカイツリー4



DOG DEPTあるみたいだから今度は一緒に行こうね。 
・・・って連れて行ってもすぐ帰りたがるじゃん。
スカイツリー5
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。