スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんばらラベンダーパーク~また来年~

Category : 群馬県
たくさんの誕生日コメントありがとうございました。
ヾ(〃^∇^)ノ ァリガトゥ♪

このブログを通してお友だちになれるって、スゴイことだなぁっていつも思います。
みなさんに祝っていただいて本当にうれしいです。
今後ともみかん家一同、よろしくお願いいたします。ふくすけ



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



8月5日、たんばらラベンダーパークに行きました。


暑い中 ひみこちゃん とたくさん遊んだ後は、日陰で休憩しましょう。
たんばら30



ひみちゃんから名刺をいただきました。名刺は5種類あって全部集めるといいことがあるそうです!
たんばら23



ひみちゃんたちとお話していると、かわいい柴ちゃんがいたのでごあいさつに行きました。
あいちゃんは、みかんと同じ 大江戸小町 の豆柴ちゃんでした。
たんばら24
ひみちゃんのこともみかんのことも知ってくださっていました。
「ブログ見てます。」って言われたの初めてで母ちゃんはうれしさのあまり舞い上がってしまいました。



母ちゃんが舞い上がっている中、姉さん二人はあいちゃんパパになでなでしてもらっていました。
たんばら25
あいちゃんも埼玉県在住ということで、また会いましょうね♪
今度はいつ会えるかなぁ。



父ちゃんが並んでゲットした上州牛をみんなで食べました。
たんばら22



天気も良くて、青い空と山の緑とラベンダーの紫がとってもキレイでした。
たんばら27



ひみちゃんと別れ、みかんと母ちゃんだけで帰りのリフトに乗りました。
父ちゃんは歩いて下山しました。(歩いたほうが早かったけど。)
たんばら28
帰りは母ちゃんの隣でひとりで座ってもらいました。なんだかとっても楽しそうでした。
やっぱり抱っこ嫌いなのね・・。


とっても楽しかったらんばらでの一日でした。
ひみ家のみなさん、本当にありがとうございました。
たんばら29

ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ローストビーフなんてどこにあったの~!?(*゚Д゚*)
ちょーおいしそう!
ハンバーガーもボリュームあってすごくおいしかったけど、
来年はローストビーフにしよう♪

みかんちゃん、ずっとご機嫌なお顔だったね~(*^^)
たんばらはワンコも楽しいんだろうね~♪

トミーさんへ

ローストビーフはねぇ、焼肉祭りっていうイベントでもらえたの。
2回しかやってなかったからすごくラッキーだったの。(*^^)v

みかんもお友だちと遊べたりナデナデしてもらって楽しかったみたい♪
来年もたんばら絶対行こうね~♪
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。