スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe & gallery Humming

Category : 埼玉県
9月23日、私があこがれているブログの大先輩、黒柴の蓮くんファミリー行きつけのカフェが25日で閉店と知って、初めてで最後の「カフェ&ギャラリーハミング」に行ってきました。




ハミングに着くと蓮くんを見つけ、ほかにも黒柴さんがたくさんいらっしゃいました。
着いて早々に柴犬撮影会となりました。

snap_kokecchi_20119402718.jpg

左から、蓮くん くろちゃん くるみちゃん ココアちゃん


こんなに黒柴さんがそろったのは見たことがありません!!ちょっとこれは感動です。





みかんと一緒にテラスで食事したかったのですが、テラスはすでに満席でした。
そんなわけで、みかんはお車でお待ちいただいて店内で食事をすることにしました。

20110926135803.jpg





店内にはいろんな雑貨や食器なども売っていました。
カフェ初心者の私たちは、食事を待っている間、じっとできず店内をウロウロと
でも、飽きることなく楽しみながら待つことができました。

20110928234411.jpg

奥が「シーフードパスタ」魚介のコクがしっかりとしておいしかったです。
そして手前が「ちょい辛カレー」その名の通りちょい辛。お肉もごろっと満足でした




普段は頼まないデザートですが、せっかくカフェに来たのですからと頼んでみました。

20110926135805.jpg

「キャラメルバニラトースト」  ちょーーーーうまいっっ
クリームとバニラの溶け具合がピッタリ合って、そこにちょうど良い甘さのキャラメルもピッタリ
トーストにのせて食べたとき、何もかもがピッタリで私のテンションは MAX 




大・大・大満足でお食事を終え、記念にグラスを2つ買ってお会計をしました。





テラスには蓮くんやお仲間がいらしたのでご一緒させていただきました。

20110926134610.jpg

黒柴さんたちのほかに、バセンジーのはぐくんとトイプーのBuddyくんもいました。
はぐくんとは初めましてでした。とてもやさしいワンちゃんでした。
ココアちゃんも初めましてでした。みかんがうるさくてごめんね。


っていうか、ウチのみかんだけがうるさいんです。みなさんご迷惑おかけしました。




最初で最後でしたけど、行くのどうしようか迷ったけど、行って本当によかった。
みなさんにも会えてほんとうによかったです。

ほかのカフェにも行ってみようかなぁ~。




参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


こちらも参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪

めっちゃご飯おいしそうなカフェですね~!!
閉鎖が残念・・・。


ランに行くとうちのみかんさんはケンカになるほど相性の良し悪しが激しいです・・・。
飼い主共々、わんこの少ない平日が好きです。

あ、ぶ~ぅちんさんもりらくま好きですか?!
車のクッションを見てもしや・・と。(笑)

Re: Michaelさん

こんにちは~♪

ウチのみかん、人見知りの犬見知り・・・。
身内以外ダメなんです。i-195
でもいろんな人やワンコと仲良くなりたいので、いろんなところ行くんですけど・・・吠えまくって・・・。i-240

まぁ、こうなってしまったのも飼い主がいけないので、しつけ法や接し方を学んで克服したと思ってるんです。



車のベットはそう!リラックマですよ♪
たまたま安売りしてたのを買ったのですが、色使いがみかんにぴったりなんで、見つけると欲しくなります。
あと、みかんのカッパもリラックマです。

遅くなりましたが みかんちゃんお誕生日おめでとう。
書き込みしようと思いつつ 今になっちまいました。
そしてハミングはごめんね~。
せっかくのカフェデビューだったのに貸切にしちゃってて。
車の中でおんな大人しくしてたのね・・・。

あとあと あこがれなんて赤面するお言葉ありがとう。
とても嬉しいですが ハズカシイ~。
また公園で逢いましょうね。
土日休みに戻ったので だいたい公園にいますよ。

Re: mucchisさんへ

コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。i-179i-237

カフェってなんとなく入りづらい印象があったりしますが、あの雰囲気好きですし、これからmucchisさんの紹介しているところとか行ってみたいと思います。おいしいデザート見つけたいし。
みかんも何度も行けばおとなしくしてくれるかしら・・・?

初めて柴犬のブログを見たのがmucchisさんのブログなんです!
それから自分もブログを書きたいと思って今に至ります。
いつかカメラも買って、そしたら教えてください!!

非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。