fc2ブログ

Dog Festa in お台場! その②

Category : イベント
ドッグフェスタの会場をあとにした後、お台場海浜公園に行きました。

20111004170405.jpg






砂浜でしばらく遊びました。

20111004170407.jpg

20111004170406.jpg


みかんは大興奮で走り回っていました。
ワンコは芝生や砂場が大好きですね。
砂を掘ることはしないものの、すぐにゴロゴロやろうとします。
でもそれをされると車内が砂まみれになりますので、されないように阻止します。






ここでも2柴さんのご家族に会いました。
赤柴のなっちゃんと白柴のごんちゃんです。

20111005020804.jpg


やはりみかんは静かにあいさつできず、吠えまくりです。
それなのになっちゃん、ごんちゃんはうれしそうに笑顔を見せてくれました。
ありがとう!

なっちゃん、ごんちゃんの写真を撮るだけなのにみかんは、ヤキモチです…。
あぁ、どうすりゃいいんだ!








日も沈みかけ、いい感じのお台場となりました。

20111005020805.jpg

写真にはうまく写りませんでしたが、屋形船もいくつか漂っています。
いつも思うのですが、屋形船の集団を見ると、ナウシカのオウムに見えるのは私だけでしょうか?






まぁ、落ち込むところもありますがブログをすることでいろんな出会いがあると実感しました。
楽しい一日となりました。

帰りは、ライトアップされた東京タワーを眺めて、
途中、麻布十番の「あべちゃん」でもつ煮を買って帰りました。

20111004172445.jpg





今度の土日は「スーパードッグカーニバル2011」があります。
行けたらいいな~。行きたいな~。







参加しています。よろしくお願いします。ふくすけ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


こちらも参加しています。よろしくお願いします。ふくすけ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



Comment

はじめまして。初めてお邪魔しました。
うちの黒豆柴のりきまるも大江戸小町出身です。
歳はみかんちゃんより1歳若い若輩者ですが・・・^^;
皆さん、それぞれワンちゃんに関するお悩みがあるのですね。
うちは噛み癖がひどくて悩んでいます。手足は傷だらけです・・・

よろしかったら遊びに来て下さいね!

こんにちは~

やっぱり東京はいろいろイベントがあって楽しそうですね♪

うちのみかんさんも相性ってありますよ!
いきなり沢山のワンコ相手も苦手だったりするし。
怖がり&ヤキモチ焼きですしね!

そういうときは無理せずにちょっとだけ相手ワンコと距離を置いたり、興奮を冷ますために疲れさせてから挨拶したりしてますよ。

無理なときは無理ですし(泣)

人間と一緒でワンコも犬それぞれ(?!)だと思います。
みかんちゃんのペースで大丈夫ですよ~

Re: COROTAMAさん

こちらこそ初めまして。i-179

ブログ拝見しました。リッキーかわいいですね、
同じ大江戸小町、ではリッキーとみかんは親戚って感じですねi-185

人生で初めてのワンコなので戸惑いも多く、まだまだ悩むことが多いです。
特にみかんはすぐに吠えてしまうので迷惑をかけてしまいます。

みかんに一年前はよく噛まれていました。甘噛みっていっても痛いんですよね。i-238
今も遊んでいると興奮してガブッてやられますけど。
歯の生えかわりが落ち着いたら減ると思いますよ。


これからもよろしくおねがいします。

Re: Michaelさん

こんにちは。i-236

返事が遅くなってごめんなさい。


そうですねぇ。東京はイベントが多いのでいろんなワンコと出会えて楽しいですね。

でもやっぱりウチのみかんは吠えます。吠え止まないんです・・・。i-241
相性の良し悪しにかかわらず、もれなく吠えるんで・・・頭抱えちゃうんですよね。i-181

いつか落ち着いたワンコになればいいんですけど。


まっ、吠えてもイベント行っちゃうんですけどねぇ~。i-179
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR