
Category : スポンサー広告

彩の森入間公園 (みかんが!)

Category : 散歩
11月7日、彩の森入間公園へ行きました。


DSCN0210 (480x360)




みかん はハイテンションに遊んでいます。
DSCN0189 (480x360)




そしてハイテンションのままこんなところも、ひとっ跳びです。
DSCN0212 (480x360)





あたたかな芝生に気持ちよさそうにゴロゴロとごきげんです。
DSCN0213 (480x360)

  
DSCN0214 (480x360)




すると、どうでしょう。こんなんなりましたケ ド
DSCN0220 (480x360)


服も、顔も、・・・泥んこです。
DSCN0222 (480x360)
で、なんかクサいんですよ。このにおい、どこから来るのかわからなかったのですが ・・・ ・・・ え゛ッ





見つけました。においの元・・・。  
DSCN0227 (480x360)
付いた泥がヘドロっぽくなってとってもクサいみかん となりました。




で、洗われます。     
DSCN0229 (480x360)
                                              指太っ。 腕太っ。


洗います。
DSCN0234 (480x360)



泥は取れたものの、においはまったく取れません。
DSCN0233 (480x360)




思いっきり遊んで上機嫌なみかん ですが、ペットショップへ直行です。車
DSCN0239 (480x360)




本当に洗われて、ぐったりです。
DSCN0242 (480x360)




さて、1時間ちょっとのことを3話にしてお送りしちゃいました。
シャンプーを終えてもまだお昼でしたので、ちょっくら千葉方面へ買い物に行きました。
・・・つづく。





参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
