
Category : スポンサー広告

千葉方面へ ちょこっとお買いもの♪

Category : 千葉県
11月7日、彩の森入間公園で思いっきり遊んだあと、
DSCN0195 (480x360)



突然シャンプーをされ、ぐったりのみかん を連れて、千葉方面へ行ってみました。
みかん は車の中でぐっすり でした。
DSCN0245 (480x360)




着いたところは、松戸にある「コールマンアウトレット」。
DSCN0249 (480x360)



みかん は留守番です。
DSCN0250 (480x360)
でも、目当てのものがなかったので買いませんでした。
父ちゃんはいつもコールマンのキャンプ用品が気になっていますが、私もみかん もBBQには
行ったことがありません。連れてってよ父ちゃん







その後ホームセンターなどに行き、日も暮れてきましたが最後に「ららぽーと新三郷」へ行きました。
DSCN0271 (480x360)



とくに買うものがなかったのでプラプラしていました。 もうクリスマス かぁ。
DSCN0253 (480x360)




車に戻り、ドアを開けるとみかん がぴょんっと地面に飛び降りてしまいました。
危うく逃げ出してしまうところでした。
DSCN0258 (480x360)
午後はずーっと車で留守番だったもんね。待ちくたびれちゃったんだね。ごめんね。






ららぽーとにあるペットショップでワゴンセールをしていたので、3着買っちゃいました。
安いときに買わないとね!
DSCN0278 (480x360)

DSCN0280 (480x360)

DSCN0283 (480x360)




早起きすると一日をたっぷり楽しめました。
世間ではフツーに起きてる時間なんですけどね・・・。




参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事

Comment

Tシャツ可愛いですね~
1枚目はWe love youですか?
ロゴTとか着ぐるみ系はついつい買いたくなります(^^;

お家でも着せてるんですね~
みかんさんは着せると若干大人しくなるので、ランの興奮抑制剤的扱いですよ。(笑)

Re: Michaelさん

そうです。We love youです!
古着みたいでかわいいと思って。色違いとかもあってもう何着かほしかったんですが、
3着で2,500円だったので3着で抑えました。i-229
服を着ても着なくても暴れん坊はそのままです。i-230
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
