スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お決まりコース♪

Category : 散歩
ジョンソンタウンにある「whirlpool」でポンチョを買った後はやっぱり「こだまカフェ」で休憩です。
2回目にしてこの流れがお決まりとなりました。

DSCN0731.jpg

DSCN0725.jpg

DSCN0732.jpg



コレ スーパードッグカーニバルで買ったキャリーバックなんですけど、
みかん を入れてバスか自転車で行こうかと思ったのですが、背負って近所を歩いただけでみかん はギブアップでした。moblog_758a1c7f.gif
なので空のキャリーを背負って、歩いて来ました。
DSCN0733.jpg


この日食べたのはワッフルプレート。(ちょっと食べかけです・・)
DSCN0736.jpg
ワッフル焼きたてでおいしかったです。


みかん はワンタコライス。
でもこの後、みかん が飛びついた拍子にひっくり返してしまって、床に全部こぼれてしまいました。takeさん、yumiさんごめんなさい。
DSCN0739.jpg
こぼれたごはんをみかん にも手伝ってもらってかき集めました。
こぼれてもおいしそうに食べてくれたんで、今度はお詫びにMサイズにしてあげるね。


whirlpoolで会ったトイプーちゃんも来店しましたが、みかん が吠えちゃってすみませんでした。
トイプーちゃんはとっても良い子でした。一緒に写真撮ればよかったなぁ。


ジョンソンタウンの後は、これまたお決まりの入間彩の森公園へ。
落ち葉がたくさんだったのでいつも以上にゴロゴロしまくりです。
DSCN0740.jpg

ウォーキングしていた方が足を止めて、ゴロゴロみかん を面白そうに見ていました。
DSCN0742.jpg


キャリーは荷物入れとなり、
DSCN0747.jpg

ロングロングリードで走りまくって、再び歩いて帰りました。
DSCN0746.jpg


また、西武ドームで「Sippo Festa」(シッポフェスタ)というワンコイベントがあるのでそれまでにキャリーの特訓です。


参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

おじゃまします♪
みかんちゃん、かわいいですね(*^_^*)
こだまカフェはうちも行きますよ~。
もしかしたらいつか会えるかもしれませんね!
また遊びにきま~す\(^o^)/

Re: トミーさんへ

ありがとうございます。
コメントいただけてうれしいです♪
小太郎くんも蓮くんとおともだちだったんですね。^^

こだまカフェにもっと通って、みかんの強すぎる警戒心でも慣れて
いろんなワンコさんと上手にあいさつできるようになればいいのですが・・・。
道のりは険しいです。

こんなみかんですが何卒よろしくおねがいします。


みかんちゃん、キャリーバックはお気に召さないのかしら。
うちのリッキーも初めはおとなしくしてますが、時間が経つとしびれをきらして大暴れモードに・・・。
そんなリッキーを担いで、今度のシッポフェスタは電車で行こうと思ってます♪
お会いできるといいですね~!
因みに23日に行きます~♪

Re: COROTAMAさんへ

そうなんです。i-181
クレートならパピーでハウスとして使っていたので、なんとかジッとできるんですけど、
キャリーはパピーの時に病院行ったりしてたんで、イイ印象ゼロなんですよね。
原因・・・わかってるんです。i-238でもクレートでは持ち運びきびしいし・・。

入ってはくれるんですけどね、バックを持つとダメですね。ファスナーも閉められないし。
でも高いお買い物だったので頑張ってみます。
みかんがこうなったのも飼い主の責任なんですしね。

シッポフェスタ23日行きまーす!
カートで来るんですか?
カートもいいかな~。

非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。