スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shippo Festa (シッポフェスタ) 2011

Category : イベント
12月23日天皇誕生日のこの日、“Shippo Festa(シッポフェスタ)2011”が行われる西武ドームへ行ってきました。

ちょっとイベントに行くだけなのに「旅行かっ!」と自分で突っ込みました。
みかん にとっては約2年ぶりに公共機関のご利用です。DSCN0832.jpg
数回吠えましたが頑張ってジッとしてくれていました。エライぞ!みかん



会場で仕事終わりの父ちゃんと会い、第2会場を少し見てからメイン会場へ来ました。
思ったより人が少なくてちょっとさびしかったですが、会場では熱い戦いが始まっていました。
DSCN0840.jpg

DSCN0842.jpg

DSCN0841.jpg

みかん はイヤ~な感じですね。
DSCN0839.jpg
でも、とにかく寒い!!!西武ドームの寒さは心得ていましたが冬の西武ドームはやはりそれ以上の寒さです。


幸いにもドーム内の食べ物屋さんが営業してました。ラッキー!
寒いときにはラーメンですね!
DSCN0835.jpg

DSCN0834.jpg

太麺で、クドくもなくおいしかったです。温まってホッとしたのでグラウンドに下りてみることにしました。
DSCN0837.jpg


グラウンドは、スーパードックカーニバルのようにカバーされていなかったのでワンコと一緒には下りることができませんでした。みかん は愛犬預かり所でちょっと待っていただきました。

ちょうど黒柴のふうくんが走っていました。
DSCN0844.jpg
目の前で見るレースは迫力があり、ワンコの速さが一段とわかります。


グラウンドの周りにはハウスが並べられていました。“どうぶつ救護本部”が救護の際に使われているようです。多くの保護されたワンコや里親を待っているワンコの写真を見ていろんなことを思いました。わずかではありますが募金させていただきました。
DSCN0846.jpg



観客席の一角に柴さんの団体さんがいました。その中にいました!“ひみこちゃん”です!
ひみちゃんは見事に黒柴となっていました。
DSCN0847.jpg

少しお話をさせていただき、ドーム内は非常に寒いので一緒に外に出ることにしました。
ひみちゃんはカートでぬくぬくまったり。きゃわうぃーねー!
DSCN0853.jpg
みかん は慣れない環境にパニックになってしまい、吠え続けるばかりでした。
みかんには離れたところで待ってもらいました。


外で黒柴のりんちゃんと出会いました。とても大人しく良い子でした。
DSCN0855.jpg


しばらくするとレースを終えたばかりの“クールくん”と会うことができました。
クールくんお疲れ様でした。なんだかとっても男らしくカッコよかったです。
DSCN0858.jpg

黒柴3匹で記念撮影です。(ここに赤柴はいません。)DSCN0861.jpg


柴さんが大集合で記念撮影です。みかんはいませんが写真撮らせていただきました。
大集合を見てたくさんの人が撮影していました。
DSCN0864.jpg
来年は、みかん もこの中に入れるようになろうね!


こんなにかわいいパピーちゃんにも会いました。
アクセルくん、6か月の男の子です。この瞳にやられました。
DSCN0865.jpg


ちょっと寂しいイベントでしたが、だくさんの柴さんに会うことができました。

みかん にはちょっとつらかったね。
DSCN0884.jpg



参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あぁ...
この柴だらけの中にいたかった~(ToT)
皆、なんて可愛いんでしょ♪
タイミングが悪かった我が家デス。

みかんちゃん、なれない場所で頑張ったんですね(*^^)v
我が家のお坊ちゃまはこういう場所はNGなのでお留守番でしたが、
もしここにいたら...
パニックして逃げ回っていたと思います(>_<)

寒い中エコカー?!での遠征お疲れさまでした(^^)/
ポンチョ姿のみかんちゃんカワイイ~♪

沢山の柴っ子が集まったんですね~。
中でもアスリートの柴ちゃん、カッコイイですね!

みかんちゃんもお友達と会って刺激的な1日だったでしょうか^^
ゆっくりみかんちゃんのペースで慣れていければ良いですね☆

ちなみに我が家も入らないキャリーバッグが2つ・・・
ひとつは容量オーバー、もひとつのリュック型は暴れてどうにもなりません(汗)。
父母もバックには近づかなくなりました(大汗)

遠出には必需品なので何とかトレーニングしていかなくちゃと思ってます。



先日はありがとうございました。

西武ドームでお会いできてうれしかったです。
でもあの日は寒かったですねぇ~。
なんちゃって黒柴のひみこを黒柴として認めてくれて!?ありがとう。
次の日も一日中付き合ってくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
これからも一緒に遊んで、もっとみかんちゃんと仲良くなりたいです。
今後もよろしくお願いします。

Re: 黒豆健太ママさんへ

みかんも本当はNGなんですよ。
でも飼い主が連れて来ちゃうんですよねぇ。

こういう場所に少しでも慣れるようにとも思いながら連れてきますが最近、逆効果な気がしています。
いつかみかんも柴だらけの中に入りたいと思っています。

健太くんとも会いたいですね♪

Re: あとみ母さんへ

やはりキャリーバックありますかぁ。i-229
リュック型便利なんですけどねぇ。
ちなみに、みかんを背中に背負ってサイクリングするのが夢なんですけど・・・。

少しずつ慣れていければと思っています。
焦っちゃうんですけど、焦らずがんばります。i-179

Re: ひみママさんへ

みかんも黒柴にしてくれてありがとう!i-179

ワン友さんになっていただきありがとうございます。
そして、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ワン友さんと遊びに行きたいという願いが叶いました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。