
Category : スポンサー広告

みかん、アジリティ挑戦。

Category : イベント
12月23日、“Sippo Festa(シッポフェスタ)”へ行きました。

苦手な環境にパニクってしまったみかん でしたが、そんなみかんを連れてアジリティに挑戦してみました。

最初は登れなかったけど、2周目、3周目とできるようになりました。
DSCN0869.jpg

DSCN0876.jpg

DSCN0870.jpg

ここは引っ張られながら右、左、右、左とがんばりました。
DSCN0871.jpg

DSCN0872.jpg

みかん の飛ぶ瞬間を撮ったつもりが、どれも父ちゃんのベストショットとなってしまいました。
DSCN0873.jpg

これも・・・。
DSCN0879.jpg


みかん にとっては地獄の一日でした。体も心も疲れちゃったね。
DSCN0886.jpg


次の日は、“ひみちゃん”と公園で遊ぶ約束をしました。


参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ


関連記事

Comment

みかんちゃん、ちゃんとアジ出来てるよ~♪
うちはトンネルくぐりが怖いみたいで、中で固まって動かなくなっちゃいました^^;
ポールもイライラするらしく怒ります^^;
我儘犬にはアジよりかけっこの方が好きらしいです。

父ちゃん、頑張ってますね~今度是非お会いしたいです♪

Re: COROTAMAさんへ

返事が遅くなってすみません。
年が明けちゃいました。i-201

アジリティ、あれ続けて3周したんですよ。
ポールなんかただ引っ張られていて、訳のわからないうちにやらされてるって感じで
みかんはポカーンとした顔してました。

今年はたくさん会いましょうね!
みかん共々よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
