
Category : スポンサー広告

ひみこちゃんと蓮くんと遊んだ日 ②(ランチとお買い物)

Category : 未分類
2011年12月24日のクリスマスイブ。

朝9時前に公園に行ってからあっという間にお昼になりました。
“ひみちゃん”“蓮くん”がお昼に行くというので、ご一緒させていただきました。

まずはひみ家が行きたいと行っていた「ジョンソンタウン」をぶらり。ひみちゃんはドレスにクリスマスのケープで登場です。ギザかわゆす。
201112himiren.jpg

お昼は別の場所へ。行ってみたかった蓮家おすすめの「TREE(ツリー)」です。
ここは同じ敷地なのか、お隣なのかお馬さんが います。国道沿いにあってしょっちゅう通っていましたが、まさかレストランがあるとは思いませんでした。
テラスはペット 。この日は天気も良く、風も弱くてよかったです。


実は、こうやってブログで知り合えた方とお出かけしたり、ワン友さんとご飯食べに行くのって、すっごく夢だった母ちゃんです。夢がかなってテンション上がりすぎて 、ちょっとおかしくなっていました。
また、みかん 初めてのレストランです。カフェでお茶するのはまだ一軒しか行ってないけどクリアしつつありますが、さぁてレストランはどうでしょうか?
たくさんの初めて♪が重なって、シアワセ な日となりました。


ここに来る前に蓮家が、テラス席と限定ハンバーグを予約してくれました。
蓮パパさん、ママさん ありがとう!!
女性陣は限定ハンバーグを、男性陣はそれぞれおいしいランチを選びました。
で、父ちゃんはカレーライス!
ハンバーグはジューシーで、肉々しい感じでおいしかった。やっぱソースはデミグラスねッ。
カレーも大きなお肉ゴロッとしてスパーシーでこれも旨し。
デザートのヨーグルトは絶品 でも母ちゃんはバニラアイス頼んじゃった。
201112himiren2.jpg
3柴さんたちもそれぞれの場所で、蓮くんのおやつをおすそ分けしてもらっておいしく過ごしました。
みかん はちょっと吠えたり、テーブルに手をかけたりしてしまいました。
でも思ったより落ち着いてくれてよかったです。いろんなところに行って慣れて行こうね!



飼い主のお腹が満たされた後は、ワンコのお腹を満たしましょう!ということで移動です。
「みちのくファーム」に来ました。ひみちゃんは初めて。みかんは2回目です。
お店のお姉さんがたくさん試食させてくれて、ひみちゃんはママに“ひみジャンプ”でちょーだいしています。
201112himiren3.jpg

蓮くんはここも常連さんです。おやつが出てくる特等席を知っています。
そしてみかん、こんなにおいしいところなのに隙あらば帰りたいと出口へ引っ張り続けました。
おやつもあまり食べませんでしたが、家でちゃんといただきました。
201112himiren4.jpg


朝から遊んで、もう日が暮れそうです。
たくさん遊んで、話して、楽しかったぁ~。
ホントにうれしい、たのしい、しあわせな一日でした。
ひみちゃんはこの日も車中泊。うーん強い!
蓮くんは夕方のお散歩のため再び公園へ。
みかんは飼い主のクリスマスケーキを買いに行きました。



家に帰ってちょっとクリスマス
みかん にはみちのくファームで買ったクリスマスケーキ。半額でラッキー!
・・・でもあんまり食べてくれませんでした。せっかく買ったのに。
201112himiren5.jpg
父ちゃんと母ちゃんは「パティスリータルトレット」でクリスマスケーキを買いました。やっぱりクリスマスだから混んでました。



ひみちゃん、ありがとう。

蓮くん、ありがとう。
写真撮り忘れちゃったけどクリスマスプレゼントもありがとう。おいしくいただきました。

みかん、おつかれさま。




TREE(ツリー)
住所:埼玉県入間市新光267 (R299バイパス沿い)
電話:090-3149-7358
定休日:月・火
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~20:30

「みちのくファーム」
住所:埼玉県飯能市本町21-21
電話:042-975-4710
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日

「パティスリータルトレット」
住所:埼玉県所沢市緑町2-7-14
電話:04-2925-0007
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休


テンション高い母ちゃんでもでしたら、ポッチリおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事

Comment

みかんちゃんは蓮くんともお友達なんですね!
蓮くんと小太郎は会ったことあるんですよ♪
みんながいろんなところでつながってて不思議な感じです。
みかんちゃんにも会えそうな気がしてきた!ヾ(o´∀`o)ノ

トミーさんへ

そうなんですよね♪
たくさんの方のブログを拝見させていただきますが、
いろんなところでつながってて、つなげてもらったりして。
小太郎くんとも今年中に会えますね!
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
