スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいお誘い♪

Category : 未分類
1月8日(日)。

みかん と母ちゃんがいつものようにボーっと していると、メール が届きました。
「よかったら会いませんか?」という突然のお誘い。
「ちょーうれピー! 」と一気にテンションUPの母ちゃん。早速準備をしてGO!
父ちゃんはお仕事なので、みかん を引っ張りつつ、せっせと歩いて待ち合わせ場所へ。


で、誘っていただいたのは“りきまるくん” ご家族!
リッキーとみかん は同じ犬舎「大江戸小町」出身です。
20120108リッキー
12月のシッポフェスタで会える予定だったのに、入れ違いで会うことができずこの日やっと再会することができました。といっても会うのは2回目。ゆっくりお話ししたり遊ぶのは初めてです!
すぐお茶したいところでしたが、みかん が落ち着かないと思ったので、お願いして近くの彩の森入間公園で遊んでもらうことにしました。



公園では、4ヵ月くらいの柴パピーちゃんに会ったり、おふたりでガウガウしたり走ったり、結構イイ感じで仲よく遊べました。
20120108リッキー3
リッキーはいろんなワンコさんを見つけるたびに近寄ってあいさつしていました。ワンコさんが本当に大好きなのがわかります。みかん はワンワン吠えるだけ・・・。


そしてみかん はリッキーと遊んでいようと、いつものようにゴロゴロします。あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ・・・。驚いたのは、リッキーはゴロゴロしないって
初めて豆柴ゴロゴロを見たリッキーパパさんとママさんは「かわいい!」と言ってくれたけど・・。
20120108リッキー6
みかんさん、しつこいです。



たっぷり遊んで、日も暮れてきました。
そろそろお茶 しましょう。ということでジョンソンタウンへ。



と、その前にwhirlpool(ワールプール)に寄ってお洋服チェック。
ここに来ると買いたくなっちゃう。・・・で買っちった。・・で早速、着用。
20120108リッキー4





そして、こだまカフェ で、あったかいコーヒー とチーズケーキ 、と楽しいお話。
20120108リッキー5
おふたりさんはウトウトしつつ、パパさんからおやつもらったり、まったりんこです。



リッキーは、朝からのお出かけでだいぶお疲れのようでした。椅子の足に寄りかかって寝ていましたよ。幼顔で目がクリクリで、かわいいお顔♪
20120108リッキー2


もう何度も会っているかのように楽しくおしゃべりしました。帰りは甘えて、送っていただきました。
リッキー、遊んでくれてありがとう。
リッキーパパさん、ママさん誘っていただいてとてもうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。




whirlpool(ワールプール)
住所:埼玉県入間市東町1-6-13ジョンソンタウン内5446W
電話:04-2968-7849
営業時間:平日12:00~19:00/土日祝11:00~20:00
定休日:月曜日・水曜日

こだまカフェ
住所:埼玉県入間市 東町1−4−8 ジョンソンタウン内4713
電話:04-2963-3377
営業時間 : 火・水・日11:00〜20:00/木・金・土11:00〜23:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は火曜に振替)・第3火曜日



おふたりさん、なかなかイイんじゃない。 と思ったら、ポッチリおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
よろしければ、こんなみかんと飼い主にコメントお願いします。ふくすけ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
訪問した途端、リッキーの顔がバーーンと!!驚きました(笑)

写真をいっぱい載せていただき、ありがとうございました♪
しかも飼い主が撮るより断然可愛く撮れてるし・・・^^
皆さんのフォトテクには脱帽です。

本当にアッいう間の時間でしたね~ 楽しかったです♪
みかんちゃんの新しいお洋服も可愛かったよ~!
また一緒に遊んでね! 何回も会ってるうちにきっと仲良くなれる事でしょう♪

そうそう、こだまカフェの杢君ブログにふたりの事が載ってましたよ~♪

みかんちゃんとりきまるくん、楽しそうでいいな~(*・∀・*)
いつか小太郎もご一緒できるといいなp(*^-^*)q

COROTAMAさんへ

リードを持ちながら写真を撮るのはキビシイものがあります。
もっとイイ感じのがあってもブレていたり、ピンと合ってなかったり・・・。

今回はモデルさんがいいタイミングでカメラを見てくれたんですよ♪
リッキーさん、なかなかおわかりのようです。

楽しい時間またご一緒しましょうね!
リッキーとみかんの距離が少しずつ縮まるといいですね。(・・・みかん次第です。i-230)

杢くんブログi-206です!

トミーさんへ

コメントでのやりとりも楽しいですけど、やっぱり会ってお話したり遊びたいですね!
トミーさんはそんなに遠くないみたいですし、近いうちに会えますね!

みかん、ガウガウワンワンうるさいけど、こたくん一緒にあそんでね!

リッキー君とみかんちゃん、いい感じですね。
同じ犬舎同士気が合うのかな?
公園で会った4ヵ月のチビ柴ちゃん可愛いですねぇ。
やっぱり埼玉は柴ワンコ遭遇率が高いですね。
夜のジョンソンタウンもステキですね。
今度は是非我が家も誘って下さい。
埼玉まで飛んでいきますよ~。

ひみママさんへ

ありがとうございます♪
もう少し近づければいいんですけど・・・。みかんが・・。i-238
リッキーはとってもフレンドリーなワンコでした。
みかんもそうなりたいです。
チビ柴ちゃん、4ヵ月でしたが見た目はみかんやリッキーと同じ大きさでした。

今度はみんなで遊びましょうね!
その時は飛んできてもらおうかな?
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。