スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー みかん バッグ

Category : 日常
  
みかん のキャリーバッグにはまだまだ悩み中であります。


年末のイベントで、パピーの時のクレートで出かけることができました。 その時の記事
でもやっぱり小さいので、家では全く入りません。
みかんバッグ2




・・・、待てよ。 小さいクレートに入ってくれるなら、もしかしてアレにも入ってくれるかも!

アレは1年ほど前に新しいハウスとして買ったのですが、入口が前より小さく、まったく入ってくれませんでした。 数日間、部屋に置いたけど入ってもらえず、押入れの奥にしまっていました。



で、おおおー   入ったー  
みかんバッグ
みかん にちょうど良い大きさで、たまに中で寝てくれます。 
でも飼い主が布団に入ったら、布団で寝ますけどね・・。



電車での移動はコレでひとまず安心です ・・・。
・・・ ただね、コレ、ショルダーのひもがなかった。なんでコレにしたんだ?
ちょいと不便じゃね?



キャリーバッグ悩むよね。 カートもちょっと気になります。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう!!
移動手段は本当に悩みますよね。
我が家も、これまでにどれだけのものを購入しては
クローゼットの中で眠った事か...数知れず(T_T)
今は、電車移動はカートで落ち着いてますが。

キャリーバッグは、6kg超えのコだと、
飼い主の肩がちょっとしんどいんですヨネ(>_<)

みかんちゃん、良い感じのものがあってよかったね。

※健太へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

No title

新しいキャリーに入ってくれてよかったですね。
これで移動はひとまず安心でしょうか(^^)

わが家もキャリー探しの旅をして早1年。
その間お蔵入りもあった訳で・・・(汗)
今、良いと思ったのがあるのですが入荷待ちから4ヶ月。
まだまだ入荷する予定はないようで
気長に待っているところです(^^ヾ

でもこの間にもひとつ気になるキャリーバッグが
出てきました。。こちらはすぐに買える模様。
さぁ、どうしましょう(^^;;;

Re: 黒豆健太ママさんへ

ちょうど良いキャリーを探すのは本当に大変ですよね。
お店で合わせてみても、実際買ってみないとわからないところってあるし、
やはり6㎏超えるとキャリー自体も大きくなるから持ち運ぶことも考えないといけないし・・・。

でも、お店に新しいのがあるとこっちがいいかな?って悩んじゃったり・・・。

健太くんもイイのがあったら教えてくださいね!

Re: あとみ母さんへ

安心なんでしょうか・・・?

とりあえずお蔵入りならずにすみましたが、気になるものもあるわけで・・・。
軽いし、安いから買っちゃってもいいかなと思ったりして・・。
結局また悩んじゃうんですよね。

ぜひ、キャリーのことブログで紹介してください!!

No title

キャリーって本当に悩みますよね!
基本車移動なので、車内で使えるように・・・とか買うと結局使わなかったり、
布製キャリーの底が、ショルダーにするとゆがんで居心地悪そうだったり・・・。

カートは経験ないですが、らくちんそうですよねぇ・・・。
またキャリー情報報告してくださ~い!

Re: Michaelさんへ

悩みますよね~。
ウチも車移動ですが、私は免許ないので、私一人の時などやぱっり持っておきたいですし、
自転車に取り付けられるようにしたいとか思ったり・・。


・・・でも、自転車盗まれちゃった。e-259
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。