
Category : スポンサー広告

みかん、アジリティ挑戦。 再び。 (談合坂SA)

Category : 山梨県
 
2月13日(月)。

山梨に行ってきました。
中央自動車道に乗ると必ず、談合坂SA で休憩します。
目的は、 ドッグラン! 昨年の11月にリニューアルして、ドッグランも新しくなりました!!
201202談合坂
ウッドチップが敷き詰められ、アジリティも作られました。大型・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれています。 みかん は激しくしつこいので、いつもワンコがいないエリアに入ります。
今日は誰もいなかったので、大型・中型犬エリアに入りました。




匂いチェックなど一通りのことを済ませて、こちらのエリアには大きなアジリティがあります。
ちょいとやってみましょう。
201202談合坂2
小型犬エリアには、お弁当やお寿司にある「ばらん」のようなハードルがあります。



過去に挑戦したことがありますが、今回はどうなのでしょう?  前回の挑戦!
201202談合坂3
おやつに気づきましたね。




おっ!結構あっさり登りましたが、おやつをくわえるとすぐに下りてしまいます。
201202談合坂4




もう1回! 今度はUターンしないで行きましょう!
201202談合坂5




てっぺんまで来ました! もう少し!
201202談合坂6




イエーイ! できたっ!
201202談合坂7
エライ、エラすぎるっ。




何度か繰り返して練習すると ・・・、
201202談合坂8
そばにいなくても一人で上り下りできるようになりました。
ちょっと感動です!



あと、 ゴロゴロも忘れません。
201202談合坂9




甲府にドッグカフェがあるというので行ったみたんですが ・・・ 臨時休業 ・・。 




もしかしてアジリティ犬になれる!? ・・・ 飼い主が走れません ・・。
ぽっちり おねがいします。 よかったらコメントも。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

ドッグラン、こんなに立派になったんですね!
今度機会があったら行ってみます♪
みかんちゃん、練習すればアジリティーできそうですね(*^_^*)
「できるもん!」のお顔が得意気でかわいい~♪

Re: トミーさんへ

そうなんですよ。e-257
広さは変わらないですけど、ドッグランの入口にはトイレスペースもできてイイ感じです♪
高速で休憩するなら、やっぱりワンコもリフレッシュできないと!ですもんね。

写真のアジリティは高さもあったので、それに乗れたんだから・・と、
ちょっとチャレンジしてみたくなりますね。
怖がりのみかんなのでコレで自信がつけばいいですね!

No title

談合坂のラン、ウッドチップになったんですね~知らなかった~
しかもアジも充実していて良いですね♪
みかんちゃん、アジ犬になって大会に出場したら、絶対応援に行くからね~(気が早い?笑)

Re: COROTAMAさんへ

サービスエリアのドッグラン、どんどん良くなっていきますよね~♪
ワンコも少ないので、みかんにはちょうど良いみたいです。

アジリティ担当は父ちゃんなので、聞いてみます。e-456
でもみかんにはいい発散になるかも。
非公開コメント

プロフィール

ぶーぅちん

Author:ぶーぅちん
  
主人公 : みかん 2歳、女子(6.5㎏)
      大江戸小町出身
かなりのビビリ・甘ったれですぐに吠えます。ワンコや人と仲良く出来るようになりたいです。

父ちゃん : みかんの飼い主、
        母ちゃんの夫。
一家の主だが、みかんには友達かおもちゃだと思われている節がある・・・。
ブログに関して何もしない。「日々、豆みかん」の読者の一人。

母ちゃん : ぶーぅちん。
       みかんの飼い主、
       父ちゃんの妻。
ブログのすべてをつくる人。みかんにはごはんをくれる人と思われている。
急激に太った自分にうんざりし、いろんなことがどーでもよくなっている節がある。ヒドイぐーたら主婦。


こんな一家ですが、よろしくおねがいします。^^  

いくつになったの?
愛犬をカレンダーに!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
おきてがみ
FC2ブログ以外の方♪ ぽっちりしてね♪
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
